« 見た目 | メイン | 子供のワガママ »

社交界デビューとは

よく効く「社交界デビュー」ていったい具体的にどういう事?

イメージでは、イギリスの貴族の息子や娘たちがある一定の年齢になると
パーティなどで綺麗なドレス来て紹介されながら歩いて、
その後ダンスをする、、、、ってのがデビュー??・・・みたいな感じでいます。

社交界ってのがまずよく分かっていない(私は庶民です)んだけど、
そういうことなんでしょ?
デビュタントって呼ばれています。
これがデビューで、そこからは同じような、、、武道会とかパーティとかで
同じように歓談したりダンスしたり、、これを繰り返すんじゃ・・・。

デビューしたら終わり、なはずではないと思っていますがどうでしょう。

とにかく、お金があっるとか、なくても名家の出身だとか、
なんでか分からないけどそこにいても不思議ではない、って人がいるところ。。。
そんな感じです。

(昔はお金がある、ないではなくて名前でしたからねー)

そんなデビュタントは年に1回とか2回行われているようです。
参加できるチャンスはあるのかも???

紛れてしまえば大丈夫でしょ、おほほ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見た目」です。

次の投稿は「子供のワガママ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38