« 7時間 | メイン | アクセス解析 »

寒い!

朝早くバス停まで歩いてたら、それだけで足の先が冷たくなった。
触ったわけではないけど、感じるでしょ。
手の指も当たり前のごとく冷たくなってまいった。
バス待ってる間に手袋をとりに家に戻ろうかって真剣に考えた。

でもバスを1つ遅らすのも嫌だし、なんといっても面倒だった(!)。
歩くより早くバスに乗ろうって思いました!
それくらい冷たかった。
そんな日に限ってバスは遅れてくるんだけどね、、、。

足の先の冷たさはブーツを履いて行きなさい、の教えですね。
手もそうなんです、家の中は暖かいからって油断してはいけないのだ。
天気予報をちゃんと見て、寒さ対策をしなかったら風邪ひくぞ。
簡単に風邪はひかない身体してるけど、それでも油断してはいけないのだ。

もう朝早くバス停まで歩くっていうシチュエーションはしばらくないけど、
あの指先の冷たさは忘れないぞーー。

バスの中の暖かさも、漢字てすぐに下車だ、、、そうなのだ、、、目的地まで15分くらい、
これだけでは十分に温まらないね、、、はぁ、、、寒い。
早く夏になれ。
寒い冬は嫌いだーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7時間」です。

次の投稿は「アクセス解析」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38