« ジン | メイン | ヒモノ! »

こういうの泣ける

ガイコクの出来事ですが、血液のガンになった男性が、配達物が来ても玄関までいけないので、そのむねを書いて玄関先に置いておいたら、アマゾンの配達員が配達物を置いて、また戻ってきて、そこには花束とメッセージカードがあったのだそうです。
ここまで書いてて、思い出して涙がーー。。。。

励ましのメッセージと花束。
感動!!
後日、配達物はないのにその配達員はその家にやってきて、窓越しにがん患者さんをはげましたのだそうです。
そこにいた家族が撮った写真があって、それ見てまた涙ーーー。
なんかね、、こういうのに弱いんですよねー。
感動ーーーー!

でもね、こういうニュース(これはフェイスブックだったが)ってどんどん流してほしいです、嬉しいじゃないですか。それに、とってもいいことだし、感動出来ます。
日本でもこういうのがあるといいなーー。
(配達員、怒られちゃうのかな、、日本って世の中でこれをすると、、仕事中だぞ、って??)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジン」です。

次の投稿は「ヒモノ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38