« ヒモノ! | メイン

デヴィ夫人なにもの??笑

デヴィ夫人って、ほんとうーーーにたくましい、そして面白い人です。
貧しい家の生まれだって事は隠してない、でも努力と、生まれ持った美貌で今の地位に。
それだけではなくて、いい意味でしたたか、です。
でも、どうしてか好きなんだなー。
インドネシア国籍ではあるけど日本人です、でも、インドネシア語も英語も、フランス語も出来る。才女です。
ムスメさんはご結婚されて、キラン君という可愛い、デヴィ夫人からしたらお孫さんもいてロンドンに時々会いに行きますよね。
今は東京で、女の子と住んでいます、本当に不思議な人です、だって赤の他人ですよーー。
どこまで」面倒見てるのか知らないですけど、気に入った子はそうやって面倒看るんですねー。
いつまでも若々しくて美しく、そしてたくましい。
好きですーー。
私もその女の子みたいに「会いたい!」の一心で会いに行けばかな良くなれるのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒモノ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38