« デヴィ夫人なにもの??笑 | メイン | 大きなテレビ »

オンラインの時代

あけましておめでとうございます!今年は丑年ですねーー!
だからなにって話ですが、、、。
良い年になりますように!

さて、去年はコロナから始まってそのままずっとコロナの年でした。
それで広まったオンラインのことですが、あまりオンラインでの学校の授業とかってよろしくないけど、健康のことを考えたら今はしょうがない。
でも、このオンラインはこの先も定着するのではないかって言われています。
なのでオンラインでのビジネスは色々と横行していて、そのためのプラットフォームや、ツールなども多く出回ってきています、なにがどうなっているのかわからないくらい。
いや、わk利他雲ないが。
そういう時代になってきた、ってことですが、対面で行える時が来たら対面が一番なんだと思いますよ、なので、全てをオンラインかしなくてもいい、というのが個人的な意見です。
ちょっと怖くない?学校はこれからDあよ、なんて。
学校がなくなってしまう。
あそこは友達を作るところでもあるし、それによって人間性も育成できるのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デヴィ夫人なにもの??笑」です。

次の投稿は「大きなテレビ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38