« オンラインの時代 | メイン | コロナ感染経験者 »

大きなテレビ

うちのテレビは大きいと思っていたけど、知り合いの家に行ったらさらに大きなテレビで、画面に俳優さんの顔がドアップになって映っていて、、、
毛穴までバッチリだった笑
あんな風になるから女優さんは肌に気を使っているのかなーー。
しっかしすごかった。うちではあんなにまでは見えないからびっくりしましたよ。
もし自分がテレビに映ったら、そして大きなテレビで見てる人がいたら、ものすごいみっともないものにあるな、、、笑
テレビを消すんじゃないかな、、、見た人は。
ちょっと肌に気をつけなくちゃ、、とは思います、何かしたからってすぐに綺麗にはならないけどね。
髪の毛も気を使ってますよね、テレビに出てる人って。
松田聖子ちゃんなんてもう全く何をしているのか見事な美髪です、あんな風になりたいけど、一般人には無理なのだ。
大きなテレビでわかってしまうことはそれだけでもなくて、友達は「偽物のブランドかどうかまでわかる人もいるらしいよ」って言ってました。
大きい画面でブランド物の偽物ってわかるものか、、、というか、小さくてもわかる人には話k流のかもですね、、、怖い怖い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オンラインの時代」です。

次の投稿は「コロナ感染経験者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38