« 大きなテレビ | メイン | 吾郎ちゃん »

コロナ感染経験者

コロナに感染した人のブログ、って少ないですね。
知らないだ毛かもですが。
日本ではやはり、コロナ感染者って冷たい目で見られるから、でしょうか。
誰でも感染するんですよ。その時の状況を、案外皆、知りたいと思っているのです。
ブログ書いてる人なら、経験を書くのは全く悪いことでもないし、むしろいいことです。
それで嫌われたりしませんし。
ただ、嘘はいけないですね。
アクセス数を集めるために、そういう嘘を書いてはいけません。
そんな人がいる、ってことがすでに信じられない、、でも、いるみたいです。
コロナに感染、って言っても色々です、無症状の人、死の淵まで行く人、
もちろん、、、、なくなってしまう人、、、残念ですが。
ブログじゃなくてもいいけど、何かの記録を残すといいと思います、
何がどう効果を表すのかわかりませんから。
今はまだ未知のウイルスですが、きっとそういう小さなことが、今後の治療にも役立っていくはずです。
ご協力をお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きなテレビ」です。

次の投稿は「吾郎ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38