« 吾郎ちゃん | メイン | 口が多い男性 »

スーツケース泥棒

国内線で、スーツケースを盗んだ人が捕まったのですが、目的は金銭ではなくて、なんと女性の下着!
信じられない!
このスーツケースの持ち主が女性で、往復の「往」ではなく「復」で、、、って、どうしてわかるんだろう。
新しい、というか、洗ってある下着でもよかったのか、、あ、そういうことか。
使った下着を盗まれた、なんて女性は恥ずかしいよねーー。
他にも色々なものが入ってるはずだし。しかしけしからん!
監視カメラでわかったそうです、どうしたってわかるんだから馬鹿なことしないでーー!アホーー!
国際線でも昔はよくあったらしくて、全くもって信じられない。
人の荷物を盗んでどーする、、って思ってたけど、中に入ってるお土産なんかを盗むみたいです。本当にばか。
今は減ったんじゃないかな、というか、ゼロであってほしい。
間違えて持っていく、とは、まるで違うんだし。
間違える人は結構いるようですねーー。これも、人の荷物を持ち帰ってどうするのだ、、ちゃんと確認しなさいよ、って思うが、、いまだにいるらしく。
係りの人も大変ですーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吾郎ちゃん」です。

次の投稿は「口が多い男性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38